スポンサードリンク

櫻井翔のブログ・ホームページ

櫻井翔のブログ・ホームページ

ジャニーズ内でも特にお坊ちゃま、セレブとうわさされる上流階級育ちとして有名、大人気グループ『嵐』で大活躍中の、翔くんこと櫻井翔くんの活動状況や出演番組なんかをばんばん紹介しているブログとかホームページはとっても多いです。

もちろん櫻井翔くんの恋や芸能ネタのうわさ話や、櫻井翔くんにまつわる最近のニュースなんかのページもたくさんあるのですが・・

今回は『~ランキング』に入ってる櫻井翔くんのデータを集めてみました。。

・櫻井翔くんファン年齢層調査・・10代(前半)が1位でした。意外ー??
・櫻井翔くんの似合いそうな髪形・・茶色で短め。ナットクー
・『嵐』の中で一番好感持てるのは?・・もちろん翔くんが1位~☆
・櫻井翔くんの特に好きなトコロ・・順にラップ、知的さ、トーク、笑顔、声・・まだまだ続く。。笑
・『教師になってほしいランキング』・・第3位。授業が毎日楽しそうー
・『男友達になってほしいランキング』・・第6位。恋人より友達よりなのかも?
・『好きな男性アイドルランキング』・・第9位。うーん・・でも健闘したよね♪
・『トークが面白い男性アイドルランキング』・・第4位。ですよねー☆
・『ラッパー対決 櫻井翔vs田中聖』・・なんと132:23で翔くん圧勝!!
・『同級生にいて欲しいアイドルランキング』・・第5位。うん、分かるよ。。