スポンサードリンク

櫻井翔のファッション

櫻井翔のファッション

大人気ジャニーズ5人組グループ『嵐』のメンバーの1人、「サクラップ」担当の櫻井翔くん。

今回はそんなチャーミングな櫻井翔くんのソロライブ「THE SHOW」での素敵な舞台衣装をライブシーンと共にご紹介☆

まずはオープニングの衣装ですが・・マントを脱ぐと、上は白い半袖シャツ。。さわやかーその右ポケットには赤いバラのコサージュが付いていてばっちり決まってました。ネクタイはかなり長いものでしたね(実はマイクに絡まっていたこともあり・・笑)

さあ、「Introducton~STORM~」でのお得意のラップが盛り上がってきたところで・・上半身裸がでましたー☆これぞジャニーズ、これぞ櫻井翔♪赤いキャップに茶のサングラスをかけて、上半身は裸・・いいですね、肉体美。。

「Unti Unti」のイントロが始まると衣装替えをした翔君が階段上から登場。バンダナをして黒いベロア生地で小さな羽根が付いたハットを被っています。。かわいいーのですが、、顔が良く見えなくってザンネン。

誕生日コンサートではもらったプレゼント(何かの初回限定販売品のDVDセット)では、櫻井翔くんは特典で付いていた赤いつなぎを取り出しその場でお着替え。。

上まで着たのは良かったのですが、相当暑かったようで、「もうちょっとお洒落に着ても良い?」と聞きながら上半身部分を脱ぎ袖を腰に巻きつけてました。これがまたかわいいー

「二人の記念日(ラップ完全ver)」では、ジーンズと白いノースリーブのタンクトップ、白いノースリーブのダウンで。

最後のアンコール、「JAM」ではジーンズに今度は黒のノースリーブタンクトップでしたぁ。