スポンサードリンク

櫻井翔の恋人・熱愛・破局

櫻井翔の恋人・熱愛・破局

ジャニーズグループ『嵐』のメンバーの一員である櫻井翔くんは、ジャニーズメンバーの中では恋の噂はおとなしめなほうですよね。

でも女優の加藤あいさん(彼女は元鹿島アントラーズの中田浩二さんや海猿で共演した伊藤英明さんとも恋の噂アリ)との熱愛報道は記憶に新しいですね。

加藤あいさんが櫻井翔くんの家の近くに引越ししてきて、しょっちゅう家に出入りしている・・なんてウワサもありましたよね。

他にも『嵐』として売れてからの芸能人との恋のウワサだと、『モー娘。』の安倍なつみさんやアナウンサーの小林麻央さん、歌手の宇多田ヒカルさんなんかともウワサありです。

また一般人では、高校時代に櫻井翔には留学している彼女がいるらしいというウワサもあったのですが・・櫻井翔くんはあのとき、遠距離恋愛をしていたそうなんです。相手は高校2年生で愛知県に在住しているトモヨさんというなまえ。

2人は一緒に映画の試写会に行ったり、トモヨさんと櫻井翔くんが2人で写っている写真を見た人もいたりと、当時のまわりの友達とかに公認のラブラブな仲だったそうです。

他にも櫻井翔くんが高校2年生の時に付き合っていた彼女の事についてなのですが、その子とも遠距離恋愛だったそうです。。

なぜか遠距離好きの櫻井翔くん・・そのときのお相手は、大阪に住んでいたGLAYのファンの子だったらしいです。この子のとはあんまりラブラブになれず、遠距離が原因でかすぐに別れちゃったらしいですが。。